見出し画像

死神坊ちゃんと黒メイド アニメ14話感想


#死神坊ちゃん2期 #2期
#アニメ #感想   #14話
坊っちゃんとアリスのふわふわ甘々空間がたまらん🤤💕 
控えめなアリスのやきもちにびっくり!
『イヤ…イヤっ』のとこ好きすぎてリピート再生😇 
てかウォルターがアホの子過ぎて笑った🤣 
そしてついにザインの謎に迫る…!?
 

ザイン&カフ好きだなぁ。カフはザインに心開いてて懐いて恋愛感情には鈍感。無意識に好き。ザインは女好きと見せかけてカフに一途。しかもヘタレピュア。
カフが不安がってるザインに照れながらも手くっつけて手繋ごうと指絡めようとした時、ザインが手グイってしたのが尊過ぎて気絶しかけました←


みんな幸せになってほしいなぁ。
原作未読だけど原作は完結したらしく、アニメの予告CM?見た感じだとダレスとウォルターがくっつくのかなと思ったり。
公式サイトのキャラの並びを見ていると、これはもしやカップリング…!?と思ってしまう。続きが気になり過ぎて仕方ない