見出し画像

秋アニメ、秋ドラマ観始めた感想


・柚木さんちの四兄弟
→もう、それぞれの抱えているものが
切なすぎて😢 
危なっかしさはありながらも兄弟を大切にしたい想い、同い年で早く生まれた尊がお兄ちゃんでいることが辛いという葛藤や悩みが切なかった。絆に弱い(ρ_;)
尊好き、岳かわいい。


・新しい上司はド天然
→パワハラ上司が原因で転職した主人公が
ド天然上司に癒やされる系。
今、職場癒し系作品や天然ドジ男子系作品増えたね。現実で息詰まるからこそ
こういう作品が生まれるんだろうな。


・推しは悪役令嬢
→百合よき。悪役令嬢可愛すぎてツンデレ受けたまらん。主人公の攻め感たまらん。
私好みの話すぎてテンション上がる。尊い

・恋は世界征服のあとで
→デス美さんとふどうがほのぼのしてて好き。可愛すぎか!二人とも!尊い

ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~
→絵柄可愛くてどんな話しかなぁと思ったら、姫が転生して逆転ストーリー!?
新しい転生物だなぁ……。
ドレスやお姫様、こういう世界観が
好きな身としては嬉しい…。
シリアスありつつコメディもあって
続き気になる。

ドラマ
・いちばん好きな花
→前記事に感想書きましたが、切なくて共感し過ぎて辛かった。続き気になって仕方ない。 

あとは予約してまだ観てないのもあるので
それは後ほど!