見出し画像

悩みと思考回路

 昨日、柚木さん家の4兄弟って
アニメで男女の友情はありか無しか
とか男女のお付き合いがテーマの話で、二階堂くんて男子が過去に付き合った女の子が女友達と遊ぶなとか男友達よりも私を優先してみたいな彼女で束縛強くて面倒で別れたって話があったんだけどもごめん私そのタイプかもと思った😇

女友達に関しても一緒で、私と一緒に居るときに他の子の話しないで!って思っちゃうし返事遅かったり途中で返事をいいねで返されると萎えちゃうタイプでもあるから、
自分から返事ブチるの罪悪感ある中相手からされると『ふーん?』ってなるタイプ。猫優先な人とも付き合えないぐらい私ヤンデレ←

病んでたり女の子と話さないで!って子が苦手って人も言えば、病んでる子可愛いって言う人も居るので価値観は様々なわけで。
女友達といっても、どういうタイプかによると思うし
彼氏取っちゃう系の女の子だったら嫌かな💦
複数で出かけて、その中に女の子がいて友達感覚!なら
ギリ許容範囲だけど、スキンシップが激しかったり
距離感がなかったらもう駄目だなぁ…。

私への連絡放置してる中いつの間にか他の人と話題が進んでて
バンドの女ボーカルが好きとかこの女優が好きとか、         
ボブカットが好きとか背が高い子が好き脚が綺麗な子が好きとか言われるのもちょっと苦手かなぁと思ったり。
彼氏で二週間連絡放置とかは駄目かもしれん。病む。

自分でも自分がこんなタイプだと思ってなかったから動揺している。色々辛いこと積み重なって余計に過敏になっているかもしれない。とにかく、自分中心で相手を気遣えなくて思いやりのない人がとても苦手。
どんなに忙しい中でも時間作ってくれる人がいい。ちゃんと内面を見てくれる人がいい。