見出し画像

7割が後悔 今すぐ猫に飼い主がやっておきたいこと トップ5


いつまでも
愛する猫と一緒にいたいっていうのが
飼い主にとっては1番の願いだと思う。


でも、猫の寿命は短いから
あっという間に時間が過ぎてしまうんだ。

今回は、
飼い主が後悔しがちなことを紹介!


5位 遊んであげれば良かった


4位 外に出すんじゃなかった

お散歩も正直おすすめしない


3位 定期健診すれば良かった

1年に1回、シニアは半年に1回は病院へ


2位 一緒にいてあげれば良かった

お留守番させても文句を言わないから大丈夫!
と思ってると後悔するかも


1位 勉強しておけば良かった

猫と人間って栄養も危険なことも全然違う
もっと勉強していれば…って後悔してしまう


後悔する前に今からできること
たくさんしてあげようね✨


みんなはこれからどんなことをしていく?
よかったらコメントで教えてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?