見出し画像

定年オヤジの下手の横好き趣味日記 #367 note 366日連続投稿

定年後に大事な4K(関係、健康、小遣い、興味)の中で、今回は関係・興味に関する時間の使い方について紹介します。

連続投稿達成

昨日の投稿が366日連続投稿になりました。
今年はオリンピックイヤーうるう年ですので、366日で1年です。

私自身の定年後の時間の使い方などを紹介し、人生100年時代といわれる老後の健康で生き生きした過ごし方の参考になればと思って書き連ねてきました。

1年間続けて来られましたので、ここで一段落とさせてもらいます。

今後もときどき投稿していきますが、別のジャンルの話題での投稿も考えています。

これまでのご愛読に感謝するとともに、自分自身を少し褒めたいと思います。

ありがとうございました m(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?