知りたいことリスト

最近気になってることはまあそこそこある。どれも調べたら済むような話でもある。箇条書きで確かめてみたいと思う。

・将来の夢
・サインコサインタンジェントって、結局なんだったんだろうか
・「B級グルメ」、美味しそうに聞こえないのになぜそう名付けているのか
・自分の好きな食べ物はなんだろうか
・好きな音楽の共通点
・躁鬱の周期
・ひとくち食べるうえで何回噛むのか(平均)
・アインシュタインの舌の色
・正しい歴史
・楽しんごはいつ格闘技デビューするのか
・またいつ冬がやってくるのか

ざっと書き出してこのくらいだろうか。改めて見てもつまらないやつだな。 

思いつき次第、追記する可能性がある。

tanka
かみなりも迷ってここまで来ている ・・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?