見出し画像

展示会始まっています!⑦皆さんからの言葉がしあわせ〜

絵を購入していただいた方にはアンケートをご記入いただくQRコードをお渡ししています。
そのお返事を読んで
中川先生もとても、とても喜んでいました。
あと、どれくらい描いていけるか諸事情でわからないけどとにかく今はしあわせだ!

しあわせなコメントを少しだけ共有させていただきますね。

◆かれこれ10年以上ずっとファンで、いつか絶対に絵を購入したいと思っていたのでとっても嬉しいです!人生で初めて絵を買ったのですが、宝物にしようと思います。これからも応援しています。
(スタッフからのお返事:人生で初めての絵に選んでいただき中川先生も感激していました。だから大切に描いていこうと更に思ったそうです。有難うございました)

◆初日の朝6時から並びまして、
これまでずっと欲しかったキャンバスの原画、
ご購入させて頂きました!
前回の昨年の原画展では、
キャンバスの原画はご購入することが
できなかったので、
今回お金を貯めてご購入することができました!
しあわせ〜、です!

(スタッからのお返事:そんなに早くからいらしてくださったとは。
無事、お求めになったいらしたことスタッフもお見受けしております。
しあわせなお気持ちでこちらもれしくなるね、とスタッフたち共々
しあわせいっぱいになっております。有難うございました。)


◆中川先生と皆さま

この度は個展のお知らせをありがとうございました。
爽やかな風と新緑に導かれてポクポク歩いて辿り着くと、驚く程の癒しの空間でした。

幸せうさぎや猫たち、プー太郎たち。
床に座られて黙々と筆を進める先生の背中が、また本当に良かったです。
全ての絵から様々な声や音が聞こえてきそうで、とても楽しい時間でした。

前回も家族3人がそれぞれ足を運んで好きな絵を連れて帰ってきましたが、今回は初めてテツオ君をお迎えできました。招き猫ポーズの3匹、よく見たらクーちゃんは金色に輝いていました。

我が家の狭い廊下は、お陰様でどこの美術館にも負けない最高のギャラリーになっております。

来訪後の帰り道では心身共にお洗濯された気分になっていました。
ALWAYS LOOK ON THE BRIGHT SIDE OF LIFE.
最近そういう感じを忘れていました。思い出させていただき、また幸せな気分です。

先生、どうぞお体を大切になさってください。
益々のご活躍を楽しみにお待ちしております。

(スタッフからのお返事:こちらこそ、一同感激でした。最高のギャラリー、見える様です。。招き猫をお求めいただいたんですね。これからも皆様にとって福が更に招かれます様に)

以上です。
嬉しい、うれしいお言葉に先生、スタッフも大感激でした。
有難うございました。

まだまだ展示会は続きます。
13日に多くの絵が入ってきます。
お楽しみに〜。
在廊時間は
・13日は13時〜
・14日は14時〜
となっております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?