見出し画像

ライブ(Aichi Sky Expo)で泊まったホテル

今さらだけど、
ライブで娘と2人泊まったホテルが
よかったので、
記録しておこうと思う。


ライブに行ったときのことはこちらです↓


全然、旅慣れてる訳ではないし、
ホテルに詳しい訳ではないけれど、
インテリアが自分の好みだ!
と思うホテルって、
なかなか、ない気がする!
はじめてに近いかもしれない
と思った。

会場は、中部国際空港のすぐ近く。
まわりには、いくつかホテルがある。

ライブの2ヶ月くらいに、
そろそろ、ホテル予約しないと!と思い、
見つけたホテルが、その日、
予約でいっぱいになっていた。。


もう、みんな予約しているんだ!
と、慌ててここを見つけ、
とにかく、泊まる場所を確保せねば、
とあまり詳しく調べないで、予約した。


なので、実際、到着したときには、
素敵なホテルでうれしかった!
調べていなかったから  
うれしさ倍増したのだった!


「フォーポイントバイシェラトン名古屋」

まず、フロント後ろのディスプレイに、
心をつかまれた!壁もステキ!

スタッフの方々の制服が、
白黒のギンガムチェックのシャツで
かわいかった。

1F奥にバーがあって、
その時は休業中だったけど、
雰囲気がとても良さそう!



チェックインをすませて、
お部屋に入と、
まず壁紙に心を奪われた!
か、かわいい。。



白とブルー、そして、飛行機柄。
空港の近くだからかな。


お部屋にある
白、青、黄色、茶色。
この色の組み合わせ、好きだな。。
自分の家では、しない組み合わせだけど、 
すごく、好きだなと感じた。


バスルーム。とても落ち着く空間。
バスソルトが用意されていた。

娘は、先に入浴を済ませて、
ねむっていたので、
ひとり、ライブの余韻に浸りながら、
バスソルトの入ったお風呂に 
ゆっくり、つかった。
とても、いい時間だった。



翌朝、朝食を食べに2Fへ。


朝食は、バイキングで
とても、おいしかった!
同じライブで泊まった人たちが
いっぱいいて、なんだかうれしかった。
Tシャツ着ていたから分かったんだ。

朝食の帰りに見つけた、こちらの場所。
壁のポスターの組み合わせが、
かわいいな。



私の語彙力がなくて、
素敵!とかしか表現できなかったけど、
心を奪われるポイントが多くて、
とてもうれしかった。


もし、今後、
同じ場所でライブ参加するときは、
また、ここに泊まろう!!
と心に決めたのでした。

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?