見出し画像

chillな夜 sorry


前回あげた記事でミュージック・トラブル・ラブ
様、ファンの皆様申し訳ありません。
トラブル・ミュージック・ラブとスペル間違いで書いてしまい。自分では、上記で書いてるつもりが…気づけば、誤字脱字多く申し訳ありません。
謝罪の意を込めて、もう一曲だけ引き続きご紹介させていただこうと思います。

今夜の夕食はカレーでした。
(何か関係あんの?)
それが、私の中で感覚的にあるのです。

それでは、ミュージック・トラベル・ラブの曲をどうぞお聴きください。映像もまた素敵です



   ミュージック・トラベル・ラブ                         

          As Long As You Love Me

    
   
     本家本元同曲紹介します。

    バックストリート・ボーイズ

バックストリート・ボーイズ(アメリカ合衆国
1993年結成)
あくまで私の感想です。
ダンディー、ジェントル、ワイルダーな5人組の
ボーイ・バンドです。
日本でも人気のあるグループでヒット作多く、どこかで聴いたことあるという曲も多数。



同曲でもミュージック・トラベル・ラブの曲調は
カレーのスパイスにシナモンを加えたエキゾチックで甘い香りのような…。

バックストリート・ボーイズの曲調は、ジンジャーを加えたような…ピリッと後味さわやかな仕上がりな感じがします。

どちらのカレーもひと味加えることで、各々が引き立ち、確率された個性に繋がってる気がします。
 
いつか激辛の味を見つけたら、アップさせていただこうと思います。


ミュージック・トラベル・ラブ様申し訳ありませんでした。バックストリート・ボーイズと併せて
大好きな曲ばかりです。

では、今日はこの辺でchillな夜でした。

引用文献
ミュージック・トラベル・ラブ公式YouTube
バックストリート・ボーイズ公式YouTube

🎸







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?