見出し画像

✨✨神様も食べたい巫女めし✨✨

昨日は楽しみにしていた

巫女めしDAY(*´∀`*)ノ

頂く前からまず“目で見て美味しい”

盛り付け方が可愛いくて💕

頂く前からワクワクで🎵

口に入れてもちろん美味しい‼️

「お茶漬けが3種類あるからね〜」

って言われてさらにワクワク😃💕

龍神茶漬け ↓


ふぐだし茶漬け↓


唐辛子梅茶漬け↓

たくさんのトッピングがあって

お出汁も3種類あるから

たくさんの種類のお茶漬けを

頂けてとっーーても大満足でした😊

一人密かに満足していたら

巫女様から「エリさ〜ん」と呼ばれ

意味もなくギクッΣ(・∀・)

「高ちゃんがアピってるよ〜」

おー(>ω<`)なんとなんと💦

自分だけがはしゃぎすぎて

高ちゃん(パートナー神様)の事を

すっかり忘れてしまってました💦

なんてったって、高ちゃんは

巫女めしが、だーーーいすきなんです💕

巫女様に「食べた〜い!」アピールを

していたみたい。。。

「一人で食べててごめんね🙇‍♀️💦💦」

そしてそして・・・

デザートを頂く前にいつも恒例の

帰れまテーーーン

が始まりまして

デザートは数時間お預け。。。

帰れまテンを終え、疲れながらも

デザートを頂きました😊

水羊羹がハートになってるところも

メチャクチャ可愛い❤️

デザートも美味しかったですよ〜٩(๑'ꇴ'๑)۶

昨日は“一粒万倍天赦日”

その日に改めて誓えたこと

皆の愛をいっーーぱい感じたし

お腹も心もホントに満腹になりました💓

ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

巫女達のように
神様と交流できるようになりたい方に
オススメです ↓ ↓ ↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?