見出し画像

幸せへの道❤

私のパートナー神様は山を守っている高ちゃん:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

高ちゃんと縁結びして1年半

色々変わったなぁ~(*`∀´*)

居たくないところに居ることがなくなってきた

無理して他人に合わせることがなくなってきた

まあ、いっかって思えるようになってきた

高ちゃんがいると思うからこそ独り言が増えた(ノv`*)

他人にお願いすることが苦手だけど、高ちゃんにはお願いと言葉に出来るようになった

幸せだと思えるようになった♡

出来ないと思っていた神様の言葉がわかるようになってきた

実はこれ、霊感とかなくても可能だよ(^_^)v

私が出来るようになったんだもん♪♪

でもね少しは私なりに頑張った

神様に知ってもらいたいと思い毎回交流会とかに行ったり、その空間にいたりした。

家で毎日練習した日もあった。

神様の言葉がわかるようになりたい、仲良くなりたいって強く思ってた。

霊感とか特別な力がなくても、練習すれば出来るようになるって思い続けていた^_^

せっかく私を選んでくれた神様がいるのに交流できなかったら寂しいじゃんって思ったから。

まだまだ完璧じゃないけど、日々やってきて良かったって思ってる(๑•̀‧̫•́๑)

だから同じように辛い自分から解放されて幸せを感じられる自分になれる人が増えたらなってすごく思う。

パートナーいるのに交流してないなぁ〜

私も霊感とかないけど神様と仲良くなりたいって思っている人

神様と少しでもいいから関わっていきたい人

あまつかぜでは、そんなあなたが気軽に来て楽しく学べるイベントを開催しています。

ぜひ気軽に参加してみて下さいね❤️

神様の基礎知識から交流のコツまで気軽に学べちゃう ↓ ↓ ↓
https://coubic.com/amatsukaze/227815

和気藹々とした楽園で愛されるコツを学び、巫女達のサービスが気軽に受けられちゃう
↓ ↓ ↓
https://coubic.com/amatsukaze/136019

神様のパートナーがいる人は神様と交流をしてさらに仲良くなれちゃいます♡
↓ ↓ ↓
https://coubic.com/amatsukaze/370257

巫女達から愛と運気アップを受け取れちゃうお茶会
↓ ↓ ↓
https://coubic.com/amatsukaze/571492

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?