見出し画像

本音は姫様に聞いてみよう😊

このくるみ餅

味もモチモチ感も私好みで美味しかった〜🥰

画像1

餅好きにはたまりません!

買ってよかった〜😊



もし買ってなかったら

「やっぱり買っておけばよかったなぁー」

って思ってただろうな〜😅



今回は買ったからいいのですが

「○○しておけばよかったなぁ〜」

って思うこと、ないですか?



何でその時

○○しなかったのか

○○できなかったのか…



私の場合、

自分がこうしたいと思ったことより

人目や常識を優先した時に

「○○出来ない」と判断することが多いです(⁎˃ᴗ˂⁎)



お店に入ったときにも

「空いているお好きなお席へどうぞ〜」

って言われたのに

画像2


「一人だから二人がけにしなきゃいけない」

「後で混んできたらやっぱりきまずい」


なんて色々と考えて
 
二人がけの席についてしまう



後から入ってきた人をみると

一人でも普通に4人がけの席についてるのを見ると



「あーあ、私も4人がけの方にすればよかったなぁ、

好きなところでいいって言われたのに」

なんてモヤモヤし始める( ・᷄-・᷅ ).。oஇ



一人でワークをしたりして

飲み物がなくなると

帰ろうかな…とも考えるけど

集中できてる時はまた悩む。。。



もう一杯頼もうかな?

でも、高くなっちゃうしな…

飲み終わっちゃったから居づらいな…

また葛藤の時間( ˘•ω•˘ ).。oஇ



そして解決策を思い出す💡


そうだ!

巫女様に教わったとおり

自分という姫様に聞いてみよう!





「姫、何かお飲みになりますか?」

「姫、どうされたいですか?」


結果、ケーキセットを頼んで

ワークもさらにできて

満たされる( ¯﹀¯ )⁼³₌₃♡

画像3


ホントはケーキも食べたかったんじゃん

ってこともわかる(笑)


葛藤してる時は

自分の本音と戦ってる時



自分の思い込みという常識を破って

自分という姫の願いを

叶えてあげてみませんか?


葛藤してしまうことがあったら

本音を姫様に聞いてみましょう^_^


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【期間限定サービス】

《今月のご神託》
願望成就へ導くご神託
~誘導メッセージ〜
1回 1,000円
https://www.amatsu-kaze.com/items/30859812

《月替りメニュー》
ぐるぐるした思考を綺麗にしてくれる
〜浄化稲荷のヒーリング〜
1回 3,000円
https://www.amatsu-kaze.com/items/30849113

龍たちが愛を込めてお届けします
〜龍からのラブレター〜
1通 1,500円
https://www.amatsu-kaze.com/items/30842492


【あまつかぜ公式HP】
https://www.amatsu-kaze.com/

【あまつかぜFB 】
https://www.facebook.com/kumonokayohizi/

【あまつかぜLINE】
↓ご登録はコチラから↓
https://lin.ee/m01lpUD

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?