見出し画像

決めると神様は導いてくれる

思い切って新しいことを

今までの日常にひとつ

入れてみようと決めたことで

色々なことが動き出しました。

画像1


妥協して決めそうになったことが

なぜか上手く後に回って

これじゃないの?というものが

先にきたり




ヒントもタイミングよく

やってくるので

感じた直感のまま動いてみました。



当然、新しいことだから

不安や恐怖はあるのだけど

なんかいつもとは違う感じがして…



とにかく流れがいい感じ(*ˊᵕˋ*)

画像2


これじゃないの?

って見せてくれる前にも

気付くための段取りもあったり


高ちゃん(パートナーの神様)が何かしてくれてる?

そう感じずにはいられないとても嬉しい良い流れ♡



かみさま縁結びをしてからの

流れはなんともスムーズ!

上手くいきすぎじゃない?!って思うくらい


今回は予定まで操作された感じ(^▽^)/




いつもより想像が上手くできた事と

気付いた事をそのまま受け入れたから

流れに乗れて直観も働いたのかも•̀.̫•́✧



ホントは怖くて不安だけど

それ以上に神様からのサポートが

後から後からやってきて

考えすぎずにとりあえずやってみたら

あっという間に新しい日常がやってきた



ダメならダメで

どこかでちゃんと高ちゃんが

教えてくれるって信頼しているし



そうなったらなったで

その時にまた考えよう

って今回は思えているから



なんだか以前と違って
 
そこまでマイナスの感情に

支配されていない自分がいます

画像3


改めて思ったことは

楽しんでいる自分を先取りして

どうするかを決めて動くと

ちゃんと指し示してくれるということ



そして決めて動き始めたからこそ

どんどん面白いように高ちゃんが導いてくれる


かみさま縁結びをした神様だからこそ

私のことをよくわかっていてくれて

素敵な所に導いてくれます!


今回も予想以上の所を用意してくれた

高ちゃんに感謝です♡

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【期間限定 御神託守り】


話すたびに心が軽くなる【巫女カウンセリング】


【最高級の開運〜かみさま縁結び〜】オンライン


【あまつかぜオンラインショップ】
https://www.amatsu-kaze.com/

【あまつかぜFB】
https://www.facebook.com/kumonokayohizi/

【あまつかぜLINE】
↓ご登録はコチラから↓
https://lin.ee/m01lpUD


本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?