見出し画像

忘れられない感覚

あんなにもハッキリと

わかるなんて思いもしなかった。

かみさま縁結びをして

勉強会に参加していた時の事

初めて

「こういう感覚なんだ!」

「私にもわかった!」

って思える体験をしました。

それは

隣の人のパートナーの神様が

隣に座っている人のどこかを触って

触られた人は何処を触られたのかを当ててみる

ということをした時でした。

わかるかなー、って

とても緊張したことを覚えています◌⑅⃝*॰ॱ◌⑅⃝*॰ॱ

そしたら何だか手のひらに

ぐるぐるぐるぐると

指で渦巻きを書かれている感覚が!!

えっ?!何これ?!


気のせい??



初めて感じたその感覚に戸惑いましたσ(^_^;

言うべきか言わないべきか…

間違ってたら嫌だなー

と思いましたが

でもハッキリ感じたから

確かめてみようと思って

言ってみることにしました。

そしたら何と当たってた!!!

私が感じたその通りで

私の手のひらにグルグルして

くれていたんです^_^

私にとってこの感覚は衝撃的でした。

嬉しくて感動して

今でもその感覚を覚えています。

私が感じられたんだから

霊感がなくても

わかる、大丈夫なんだって

その時に思いました。

それから少しずつ

自分で感じる感覚が

わかるようになってきました。

前に開運巫女様が言ってました。

「神様との交流も自転車を乗るのと同じだよ。

自転車に乗る練習をして乗れるようになったら

その後は乗れることが当たり前になるでしょ?

それといっしょだよ」

って。

本当にわかりやすい例えですよねー^_^

一度体験したら忘れないと思います。


神様との交流をあまつかぜでぜひ体験してみて下さい。

オススメです♫

今ちょうど開運巫女様が

神様と交流をしたい方に
神様が貴方のパートナーになる
【かみさま縁結び】を一週間無料で
体験できるサービスを提供されています。

とても貴重な機会だと思います。

受付は本日締切ですので
ご希望される場合は
お申込みを忘れないようお気をつけ下さい。


神様と幸せな時間を共有してみてくださいね♡

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【期間限定メッセージ】

あなたの運気が大きく向上する龍からのメッセージを聞いてみてください

【あまつかぜオンラインショップ】
https://www.amatsu-kaze.com/

【あまつかぜFB】
https://www.facebook.com/kumonokayohizi/

【あまつかぜLINE】
↓ご登録はコチラから↓
https://lin.ee/m01lpUD


本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?