見出し画像

🍀神様からのメッセージ🍀

いま自分が見ている景色は

どんなところですか?

ワクワクしますか?

楽しんでいますか?

あなたから湧き出る感情は

あなたが思っている以上に

とってもとっても大切なものです

なりたくない感情を持って

なりたくない事考えても

単に時間を無駄にしているだけです

どうぞあなたが望む景色を

どうぞあなたが居たい世界を

ワクワクと共に

見ていって下さいね

🍀🍀このメッセージが
必要な方へ届きますように🍀🍀

一生懸命に「こうなりたい!」って

強く思っていたとしても

ほんのちょっとでも

「私には無理かも」

「私には出来ないと思う」

「難しいでしょー」

っていう気持ちがあると

その力は想像以上に大きく

作用してしまいます( ̄□ ̄;)!!

私も今、この時を考えたとき

少し前に思ったこと、感じたことを

思い出して「ヤバッ!!」

ってなる時があります。

はたから見ると変な人になるかもしれないけど

楽しいこと、望むことを想像して

ニヤけているのが一番です(๑⁍᷄౪⁍᷅๑)ニヤニヤ

ぜひ、望む世界をワクワクしながら

手に入れた喜びの嬉しい感情と共に

妄想してニヤニヤして下さいネ😊

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

一般の方も開運巫女様のセッションが
受けられるようになりました。
詳しくはコチラ↓ ↓ ↓

〜開運巫女様に会ってみたい方〜https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2532954406794623&id=1849979748425429



あまつかぜ公式HP 
 https://amatsu-kaze.com

あまつかぜLINE@   https://line.me/R/ti/p/%40mam3012t

あまつかぜFB
https://www.facebook.com/waraisinji/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?