見出し画像

いつでもハイパフォーマンス

こんにちわ
1月の中旬からしゅーさんのお家に転がり込んで
世の中で言う同棲的なことしてます。

家が一緒だから仕事が終わって帰ったらしゅーさんがいたり、朝起きたら横で寝てたり、最高すぎる毎日を送っております⭐︎


しゅーさんは美容とかお仕事に対して軸があって
生活力がすごいです

ご飯はちゃんと作るしお弁当も持っていって
身につけるものも一貫性があったりこだわりがあっておしゃれです。

家にそんな人がいると自分もちゃんとしなきゃって思ってないのにちゃんとできます。

僕は食器の洗い物を担当しているんですけど
その日のうちに洗ってしまいますし
毎週日曜日にはトイレ掃除をするってルールも守られています。


過去の自分のだらしなさと大幅に変われていて
人は環境によって変わるんだなぁって実感…


自分の似合うものをわかっている人とか、理想性が高い人ってかっこいいんだよなぁ。
関係あるようでないようでって話ですが、
足の爪塗ってる人好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?