見出し画像

#1.僕の彼女を紹介します。

こんにちは。初めての投稿になります。


冴えない男26歳です。
取り柄はスーパー素敵なパートナーがいること⭐︎
10年友達として付き合ってきた人とお付き合いすることになりました。

まだ付き合いたてほやほやですけど
ほやほや感はそれほどなく
むしろ友達からのお付き合いで謎な空気?気遣い?
があって、新鮮で面白いです。が、難しいです…笑


彼女のことを彼女と呼ぶのが
なんとなく違和感なので、ここでは
しゅーさんと呼ぶことにします。

今回はなぜこのnoteを書こうと思ったか書いていきます。

⚪︎まず文章を作れるようになりたい。
僕は0→1がとても苦手なんです。

何かに対して意見を問われたり
考えて会話するのは得意なのですが
何もないところから作ったり、形づけていくのが苦手です。
そこを克服したい!


⚪︎趣味がない。
本を読んだり、筋トレをしたり、お酒を飲んだり
楽しいと思うことはあるけど
人に話せるような本気度の高い趣味はなく
今の生活で1番本気度高いのはしゅーさんだよね。
ってことでしゅーさんについて書くnote


⚪︎愛情とか感謝を具体的に意識できる。
今まで何人かの人とお付き合いさせてもらったけど
慣れが出たり、どんどん普通なことになっていくのがわかりました。
冷め気味の人にわざと言葉で好きって言うと
愛情復活する現象あるよね。

⚪︎しゅーさんを自慢したい。
これが1番🔥


ということで、
どれくらいの頻度で書けるか
どれくらい継続して書けるか
どれくらい楽しめるか
自分的には見ものですね。


少しずつエピソードを追加していけたらと思います。
読んでいただけた方がいたら、仲良くしてください🙏🏻



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?