見出し画像

沖縄の大好きなお店♪

気分転換したい時、
美味しいものを食べに行くのも
私にとっては貴重な気分転換♪

今はこのご時世なので
ずっとその場で...とはいかないですが、
近くでもお気に入りの場所は
いくつかあります。

まずは、
青空珈琲店の「ひばり屋」さん。
この珈琲店さん、
「国際通り」からちょっと奥にあり、
本当に「ここが入り口⁉️」という場所にある。

それでいて、本格的な味で
まろやかで美味しい珈琲をいただけます。

画像1

画像17

画像2

画像15

そして私の大好きなカレー屋さん、「ヤマナカリー別邸」。

11時にオープン、2時前にはもう閉店!幻のお店。

画像3

付け合わせのお野菜も、ラッシーも美味。

画像8

画像4

こちらは、メインの駅のひとつ手前の駅から歩いて少し。

「ピパーチキッチン」。

画像5

プレートがオシャレでカラフル。そして美味しい。身体にも優しい味。

画像6

デザートのティラミスも美味しかった~♪

画像7

そしてこちらは、「あめいろ食堂」。

画像13

定食のお味噌汁。お味噌が中に入ってなくて、自分で溶いて入れるスタイル。斬新!

そしてお野菜も豊富。

画像12

まだまだあるので、またご紹介しますね~

🍀99円キャンペーン中🍀
 
タイトル:「48歳で自分を取り戻したわたし~何歳からでも大丈夫!~」
著者:久保暁子

URL:https://www.amazon.co.jp/dp/B095JFY2HL/

✨ベストセラーのお名前を
いただきました、
応援ありがとうございます✨


この記事が参加している募集

人生を変えた一冊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?