見出し画像

2月ラストの月曜日

週の始まり月曜日

こんにちは。
テレワークみたいな、仕事になり
仕事してる?してない?モードよくよく
分からなくなる…最近の私。

月曜日はラジオは深夜ラジオがお休み
なのでAM5:00から放送開始。
radikoのタイマーにしていたはずなのに
まさかの寝坊(;´Д`)
ラジオの音で起きました。
タイマーで自動で放送始まり良かった。

ジムトレ行って来たよ。

風が、ものすごく強い。:゚(;´∩`;)゚:。
花粉症はないものの、目がかゆくなる。
髪の毛がやばい(;´Д`) 

今日のジムトレメニュー
スタジオレッスン日

  • 静的ストレッチ

  • 動的ストレッチ

ほとんど、下半身メインのトレーニング。
あとは、自主トレーニング。

朝の手帳time

ジムトレ前に朝マックで
手帳timeしてきました。
CITTADIARY四冊目の四年目。
手帳timeの過ごし方も、手帳術も
そこそこ分かるようになりました。
まだまだ、学びます。


この記事が参加している募集

わたしの手帳術