見出し画像

水曜日は手帳timeの日


手帳timeしました

こんにちわ。
今日は、ジムにて手帳timeしてきました。
ジムにはWi-Fi/仕事休憩スペースが
去年出来たこと、すっかり忘れて
朝マックから急いで行ってました。
けど、昨日ジムトレ帰りに気付きました。
休憩スペースで、パソコン広げて仕事してる
人みつけて、そうだ!そうだ!
と、思ったんです。
私は、平日会員なのですが
始まる数分でも、手帳time出来たらと
思い、早速手帳time。
凄く時間にゆとりあり、手帳time出来ました。
休憩スペースも、誰も使ってない(っ´ω`c)
たまには、利用出来たらいいなぁ。

帰りはマックで手帳time

ジムの帰りに、美容院に寄って来ました。
しかし美容院も価格高騰が(;´Д`)
開店当初から欠かせなかった、トリートメント
していたけど予想外の値段に断念。
白髪染めとカットだけにしました。
今度からは、自宅でトリートメントします。
今まで、贅沢だったのよね(-ω-;)
トリートメントは美容院で、やってもらうのが
当たり前だったからね…。
白髪染めだけは、1人では出来ないからね。
休みの日、トリートメント探ししなくちゃ。
そんなこと考えながら、昼マックしながら
手帳timeして帰宅しました。


この記事が参加している募集

わたしの手帳術