見出し画像

外来⑥

線状降水帯、竜巻、熱中症
毎日のニュースが恐ろしい
近くで川が溢れて家の中に泥が入ってきた地域がありとても大変です
明日は我が身と感じます

命を優先してほしい
けれども目の前を片付けしなくては、暑さと戦わなければならない状況
身体に気をつけてほしいです

7月の診察
眼科→循環器内科→血液内科
順調に回復はしているけども眼科ドライアイはまだ涙が出ず
肝臓がまだ平均値より高くて
薬の量は減ったものの毎朝7種類、曜日によって10種類はかわらずでした
今回はエバシェルド注射をお尻の筋肉にブスっと打ちました
ぜんぜん痛くなくて次の日は筋肉痛かなって言う程度
コロナワクチンもうってこなきゃ
こちらは熱が出るからなぁ
次は2ヶ月後の診察です
2ヶ月分のお薬は大量だぁ

つどいの場で筆文字教室に参加しました

書き順は好きなように下から書いてもよし左手で書いてみるもよし
普段の文字とは全く違って枠にはまらず自由に書けて違う自分に会えた感じ
スポーツも勉強も家庭も仕事も
そして生きることも"一生懸命"
そんな顔が大好きです

日が長くなりました
夕焼けか見える海
子供達が花火をしてたり砂浜でキャッキャしてたり

青春だ

あんな時もあったよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?