見出し画像

外来⑤

Second Birthday 1
流行り病にかからず熱も出ず肺炎にならずに1年を迎えました👏

血液検査は順調に増えていてなんと
Hbが基準値になりました
先生からは感染に気をつけながら楽しめる事は楽しんで個室であれば外食も大丈夫でしょう
アルコールは嗜む程度であればとオッケー出ました
これからは自身の免疫力を高めるためにも少しは戦っていきましょう
と言う事でした

まだまだ油断禁物ですが行動範囲を広げ出かけるのが楽しみです

今まではお出かけしてもオニギリを持っていくかコンビニでお昼を買って車中で食べるかでしたが先日お蕎麦屋へ焼肉屋へ
味よりも外で食べれたことが感動
去年の今を思い出して夫とよかったねよかったねと何度も繰り返してました
再び感謝感謝に想いが募った日でした

前々から気になっていた県のがんサポートつどいの場へいきました
ヨーガ・フィットネス・アロマ・お話しカフェ・薬膳などなどいろんなプログラムがあり自分にあった体力や気分に応じて参加できるものです

私はアロマリラックス
調合したアロマでトリートメントしていただきました
もぉ最高です!血流が良くなり体があったかく肌ツヤも良くなりました
気分がとても良く視野が広がりました

フットネイルしたりと自分磨きに精がでる日々を過ごしてます

何気なく過ごしていた日が現在ではありがたみを深く感じ今日は何をしようか何をしたのか大切に噛み締めています

バラがとてもキレイに咲き誇っている季節です

情熱的❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?