見出し画像

名前は可愛いくせに。

こんばんは。yuki*です。

今日はお休みでした。

マルシェの準備は、ほぼ終えました。

Yahoo天気の週間予報で、日曜日に太陽のマークが出たので、よっしゃー!って思っていたのに夕方のニュースの天気予報だと、土曜日の雨が残るって…

どっちだよー

Yahoo天気頑張れ(笑)

さて。

今日は、午前中に病院へ。

先日の胃カメラ。

胃が荒れているとの事で、組織検査をしてもらったのでその結果を聞きに。

結果は特に問題なしだったのですが、もう1つ先生が「ピロリ菌がいそうな荒れ方なので、ピロリ菌も調べておきますね」と言っていたんですが、こっちで引っ掛かりました。

貧血のために検査したのに、別のものが見つかる。

しかも、こんな可愛い名前のくせに、なんて厄介なんだ。

薬を1週間飲むのですが、抗生剤が強いからお腹が下るかもしれないけどちょっとくらい我慢して飲み続けてって。

私、お腹壊すかもって言われる薬(抗生剤ですね)たいていお腹壊すんだ…

どうしても無理なくらい、お腹壊したら飲むのやめて病院に来てと。

そんな凄くなることあるんかな…

なんとか1週間持ちこたえたい。

私のお腹、がんばれ。

夕方、少しウォーキング。

画像1

16時の公園の賑わっていること。

写真は無人だけど(笑)

金木犀の良い香りがして、気持ちが良かったです。

久しぶりにちょっと走りたくなりました。

それでは、また。

サポートしていただけましたら、アクセサリーの材料費やスキルアップのために活用させて頂きます(*´ω`*)