見出し画像

ビールは魂の回復薬です。

1日の終わりに飲む一口目のビールでほぼHPは回復しているんじゃないかと思っている。なんなら缶をあけた「プシュッ」の音とそのあとの一口目の妄想でもう半分は回復しているんだからビールはスゴイ。


お酒は弱いほうではない、とは思っているけれど、月曜日から金曜日は早起きをしなければいけないから金曜日と土曜日くらいしか気兼ねなく飲めない。(その他の曜日は罪悪感を持って飲んでいる)


でも今週はものすごく疲れて木曜日なのに夕方からお酒飲みたくてグズグズしてたら娘が「今日もお疲れ様」ってくれたのがサムネイル。


しゅわしゅわしてて美味しそう!って言ったら怒られたけどビールより魂があったまったぞ。ありがと娘。

サポートいただいたご厚意で、美味しいビールを飲みたいと思います!そしてお友達になりたい。