見出し画像

自分に力が戻ってくると・・・ 54



 望んだものがすぐに現実化するようになる。

人、物、お金、金、自由、時間、美しさ、楽しさ、名誉、更なる健やかさ、家族の幸せ、

そして、情報、メッセージ、なんでもだ。

なんでも。

ここで重要なポイントは2つ。

まず一つ目は、

・自分に許可を出すこと。

(自分が豊かになることを自分で許すこと)

次に2つ目だ。

・人から奪うという貧乏マインドを捨てること。

貧乏マインドとは、誰かが豊かになったら、誰かが貧しくなるという搾取したりされたり、という考えが貧乏マインド。

これを次のように書き換える。

・自分が豊かになったとしても、隣の人のピザは減らない。

これはどういうことか?

この世界は一人一人、自分自身が創り出している。

私の世界は、私が創り出している。

私の隣の人の世界は、私の隣の人が創り出している。

これをみているあなたの世界は、これをみているあなたが世界を創り出している。

ということは、私が自分のゲームの世界でどれだけ豊かになろうが

例え、私が自分の世界で、100京のお金を所有しようとも、

その隣でゲームしている人の世界のお金は減ることはない。

伝わっているだろうか?

だから、罪悪感を抱くことなく、豊かになっていいと自分自身に許可を出してあげるのである。

これが大事になってくる。

このゲームの世界では、人々が豊かにならないように、目覚めないように、覚醒しないように、様々なトラップが仕組まれている。

そこに氣がつき、自分の中で、そのトラップを外していくだけで、

軽やかに、簡単に、最短、最速にい現実化するのである。

これがこのゲームの世界を楽しむために用意されたトラップ。

この本に出会う前には、様々なトラップに引っ掛かり、十分楽しんできたことだと思う。

そろそろ、トラップに引っかかる遊びを卒業しよう。

もちろん、この世界は自由意志だから、自分がどうしたいかが一番の選択。

そう、最後にもうひとつ大切なこと。

このゲームの世界は、自由意志なのである。

自分の世界を作っているのは、自分で、何を、どのように選択するのかは、

全て、自分で選択するのである。

この本に、そして、このゲームに出会ったあなた。

これからは、自分の世界をどのように選択していくのか?

今日はここまで。

面白いと思ったら、記事の購入よろしくね。

・・・・・・・・



 

ここから先は

0字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?