見出し画像

お花のサブスク・2

最近始めたお花の定期購入。

忘れていた頃に、ポストに入っていました♫

嬉しいな😊。

画像1

前回と箱の色合いも異なり、チューリップの絵まであります。毎回少し変わるのかな?

中を開けると、茶色い紙に包まれた花と、メッセージカードが入っています。

画像2

色鮮やかな、春らしいお花達。

画像3

画像4

今回のメインの花はラナンキュラスなのかな?

初めて聞く名前です。

パッと見、バラみたいな華やかさありつつ、可愛らしいですね😊

画像5

画像6

根本はゴムでしっかりホールドされており、そのままの状態で花瓶に飾るのがベストとのこと。

花の位置で悩む人にはありがたいですね。

画像7

普段は花を壁際に飾りますが、この可愛らしいサイズだと、テーブルの真ん中の方がしっくりするし、見栄えしますね😊。

画像8

マルチーズ君、香りチェック?

お花の名前とか詳しいことはすぐ忘れちゃうけれど、お花からパワーと癒しと優しさをもらえてる気がします。


最後までお読みくださりありがとうございました☆


宜しければ、お花のサブスク初体験の投稿もご覧ください。


目を通してくださり、ありがとうございます! とても嬉しいです😊✨✨