見出し画像

自分だけニコニコしていればいいのです

隣の人がどんなにブスッとしていても、そんなことにかまわず自分の機嫌をとるんです。そして、自分だけニコニコしていればいいのです。(斎藤一人さん

ニコニコしているところにはニコニコが集まる

ニコニコしている人の周りには幸せの神が寄ってくる

ニコニコしている人がいると周りも自然とニコニコになる

「笑う門には福来る」

笑うところに福の神が来る

神は
笑顔・優しさ・愛・慈悲・一生懸命・奉仕が大好き

大好きな事をしている人に寄って行き、支援する

だから

「笑う門には福来る」

怒っていても一生懸命笑おうとすると

いつかは笑っている

毎朝玄関の鏡に向かって笑顔を作って外へ出る

きっといい一日になる

今から笑顔の練習を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?