見出し画像

初めまして!アメリカ在住恋愛カウンセラーです♪

こんにちは!
40歳で子供3人を連れ離婚
14年のシングルマザー期間を経て
50代でアメリカ人と再婚
アメリカ在住の恋愛カウンセラー
ハッピーリノと申します

現在はアメリカ東海岸で
40代以上の女性に向けて
恋愛カウンセリング/コーチとして
活動をしています

シングルマザーになるまでは
専業主婦でしたが
突然の嵐とはこのことか・・・と思う
夫の裏切りにより1年間の別居後離婚

その後シングルマザーとなった私は
実家の助けを得ながら
アメリカ移住が決まるまでの11年の間
1日10時間~12時間の労働でカウンセリングを学び
キャリアカウンセラーとして10,000人以上の方と面談し
キャリア・生活・将来設計についてアドバイスの経験を
積みました。

K1ビザ=フィアンセビザの取得については
いつアメリカ大使館から連絡が来て
面接になるかわからない状況下だったので
待つ間は英会話スクールのカウンセラーと
電話占い師という2つの仕事を掛け持ち
そこでもカウンセリング、相談というスキルをつけ

アメリカ移住後は
カウンセラーとして
私のような経験をしている
シングルマザー
サレ妻
外国人パートナーを持つ女性
海外在住で孤独な女性

私の助けを必要とされる方に
届く内容を発信していきたいと思っています


また、40代以上で恋愛なんてできるのかしら??
と自信を失くされている方にも
自信をつける方法や私自身がやってきたことを
お伝えしていこうと思っています✨

どうぞよろしくお願いします(^O^)

アメリカより愛を込めて
ハッピーリノ


ラインのご登録をいただけたら
プレゼントをお渡ししていますので
ご興味の有る方はご登録もお願いしますm(__)m

魂の傷を癒やすことで
自分のネガティブな部分を変えて
良い出会いを導く
今のパートナーとの関係を改善する
そんなお手伝いもしています!
完全オリジナル『溺愛婚プレミアムメソッド』についても
ライン公式から無料コーチング相談のお申込みが可能ですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?