見出し画像

【あなたはいくつ共感できる?】大人女性恋愛成就法♪

40代からの婚活
国際結婚&恋愛コーチ/ハッピーリノです♪ 

いくつになっても恋愛はできる✨

でも…
うまくいかない人がいるのはなぜでしょうか?

いくつになっても
溺愛されている女性を
検証して出した答え!

こういう人でいれば大丈夫

ということをお伝えしますね!

🌿大人女性の恋愛成就法🌿

1.年齢に負けていない
2.自分に似合うカラーを知っている
3.苦労話はしない
4.選ばれた女性だと自信を持っている
5.自分のスタイルを持っている


1.年齢に負けていない
自分の年齢を忘れているほど
年齢はただの数字で気にしていない
⬛年齢を気にするのは自分を低く見積っている証拠! 
    あなたの経験や知識が深まっていると捉えましょう
 魅力的な女性はいくつになっても魅力的です✨

2.自分に合う色を知っている
カラーは肌色をきれいに見せたり精神的にも影響することを知っている
⬛おしゃれを楽しむ術を知っていて
  似合うカラー・身に着けると見栄えするカラーを知っている! 
  色は精神面にも作用します✨

3.苦労した話をしない
過去に経験した辛い思いや出来事、悲しい思いや体験、ネガティブな話はしない
⬛身の上話をツラツラするほど引かれてしまいます
  過去は過去!『もう忘れたわ』と言える女が魅力的✨

4.選ばれた女性だと自信を持っている
相手の歳がいくつでも私は選ばれる価値のある女であると自負する
⬛自信のある女性は男性からのアプローチに慣れていて
   当然のことだと思っています

5.自分のスタイルを持っている
似合う服・ヘアスタイル・価値観を持っていて他人に流されない
⬛自分を知っているからこそ自分が喜ぶことやもの
  人生を選ぶことができるからです


この5つにどれだけ共感できますか?


✨自分を大切にできる人✨

📍自分がしたいことをする
📍自分が大好きなことをする
📍自分がしたかったことをする
📍『愛しているよ』と自分に言う

いくつになっても恋愛はできる✨

たくさん恋をしましょう♪

🌿ー🌿ー🌿-🌿-🌿-🌿ー🌿ー🌿ー🌿おつーのアロマ心理学『激論恋愛Parfait』11/4(土)21時からのライブは『真実の愛について』コメントもたくさんいただきとても実のあるライブとなりました♪アーカイブはこちら↓↓↓

次回は11/18(土)21時~の配信になります✨
来週はもりもり先生とおつー先生の『星読みParfit』
チャンネルのご登録いただくと通知が来ますよ✋

https://www.youtube.com/channel/UC--95y8dvxVRoNLUXcfoLsQ

🌿ー🌿ー🌿-🌿-🌿-🌿ー🌿ー🌿ー🌿


https://lin.ee/FHbr0up

ラインのご登録をいただけたら
プレゼントをお渡ししていますので
ご興味の有る方はご登録もお願いしますm(__)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?