見出し画像

Book Cafe☆Makana

日曜の朝は、ホテルで過ごしているようにリラックス&ラグジュアリーな気分で過ごしたい。


ボサノバも好き。

One Note Samba (from the Movie [ワンダーランド駅で])

映画「ワンダーランド駅で」観に行きました。
そして、サウンドトラック買って帰りました。

ワンダーランド駅で


私、サントラ好きだなぁ。

ドラマで音楽を知る感じ。
今も、「この曲って、何のドラマだっけ?」で思い出します。


こちらは、韓国ドラマのサントラから。

Go Go Chan    可愛いです。そして元気が出ます。


Mocha   こちらも可愛い。こちらは、しっとり、癒される。


懐かしい韓国ドラマ。
コーヒープリンス1号店。
2021年、同窓会もされたそうです。



私、noteで、

Book Cafe&ギャラリー☆Makanaをしております。

1周年記念では、noteのみなさんから素敵なプレゼントいただきました。


☆パーリーメイさんのカリグラフィー

☆ももりゅうさんのカフェメニュー

☆あるさんのイメージイラスト

この記事の見出し画像でも使わせていただきました。
あるさん、いつもありがとうございます。

☆永山浩士さんの絵のプレゼント

みなさま、ありがとうございました。
大作をぜひ、観に行ってください♫

現実にするのは、夢の夢と思っていました。

でも、みなさんがコラボしてくださって、
現実化してもいいのでは?
こんなワクワクすることないのでは?

と感じる今日この頃です。


こちらのカフェと音楽も素敵だなぁ。

川が流れ、空の雲も流れています。
風が吹き、ほんのページがめくれ、コーヒーからは湯気が。



昨日、こちらの記事を書いたら、
今日も#スキな3曲を熱く語る #YouTube履歴をさらし合おう
書きたくなりました。


みんなのフォトギャラリーより、素敵なカフェのお写真をお借りしました。
タカシムカフェさん、素敵で、落ち着いていて、スイーツや軽食などが美味しそうなカフェをご紹介してくださっています。
記事、楽しみにしています。


#OneNoteSamba  #ワンダーランド駅で #映画 #サントラ
#GoGoChan  #Tearliner #Mocha #Casker #コーヒープリンス1号店

サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕