見出し画像

どうなるの、僕の株式投資。

こんにちは

今日は売られましたね、日経平均。

現物は474円ほど安く、日経平均CFDは今も下げていますね😭
でも僕は意外と嬉しいです、買い場を与えてくれたんだとプラス思考で考えています😂

日経平均の実力は26500〜28500と僕は分析しているので少し上がりすぎていましたね。

上がり過ぎれば売材料が出て、下がり過ぎれば買材料が出てくるのが相場ですね。
あれだけ上がってきた日経平均もやっぱり28500辺り来るとおさえられるというか
売材料が出てきますね、今回は前夜の米国株安と日銀植田新総裁への警戒感でしょうかね、長期金利も今日は上がりましたし。

日経平均は上がり続けることはないということです。

でもね、27000円割ってくればまた最高の買い場かも😂

またゴールドも銀も爆上げしています。怖いぐらい、なんか起きるのでしょうか(笑)

 

もう一段上がったら、ゴールドはショートしたいですね。

また明日も身の丈にあった楽しいトレードしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?