見出し画像

ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い/気分転換したい時に


『型にはまりすぎてるなぁって
思ったら気分転換を!!』


ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の
二日酔いをご紹介!

こちらは3作あるのですが今日は一作目を😝


ハングオーバーを日本語にすると
二日酔いの意味で

親友のバチェラーパーティーではめを外し過ぎて大失敗をしてしまう話で最高に面白いです🤣


次の日にはみんななんにも覚えてなくて
起きている出来事がほんとにほんとに
クレイジーすぎる🤪笑


記憶を探りながらですがいろんなことが明らかになっていくんです(笑)

えー?!そんなことあるー?(笑)
ってツッコミたくなるくらい笑えます😂


あとキャラクターが最高ですね。

わたしのお気に入りは
ちょっと変わり者でいい歳なのに中身は
可愛い子供のアランです👶🏻


アランの活躍にも是非注目して
観てもらいたいです♥️

4人をみていると本当に楽しそうでこっちまで
楽しい気分になる映画です!


起きる出来事は一つですがどう捉えるかで
ハッピーエンドか
バッドエンドかを
変えることができることも教えてくれます🤗


今日は笑いたいなぁ〜とか
気分が落ち込んでいる日にはハングオーバー
をみたら悩みもきっと吹き飛ぶでしょう😚✨

素敵な一日を☺️