見出し画像

やってみる♡

心が好きで
心の感じるもの
心の感じ方

生きている限り
なくなることのない
「想い」

心の勉強
心の学びがだいすき

まなです♡

✴︎

前にもブログやってたけど

気づいたら1年半くらい更新せず放置してて
やっぱり何か綴るのがすきなので

またはじめてみました!

どこまで続くかは未定
でも未来なんてそんなもの

辞めるかもしれないな、、、
と想いながら
ここ数日やらずにいたので

迷ってるならやろう!


いうことで
辞めるかも?しれないけど

とりあえず始めてみてもいいかなって

“ 迷ってるならやっちゃえ ”

が最近のわたしが意識しているところ❤︎

日々感じたことを
綴っていくぞ!



ただボーッとしていても

なにか感じることは絶対にある!

感じたものは
本当に宝ものだと想う

良いとか悪いとかなく

そのまま感じたものが
みんなの心を成長させていく

同じ親に育てられても
同じクラスで生活しても
同じ経験をしたとしても

感じたものはみんな違う

感じたものは
似ていることはあっても

全く同じがない

だから面白い!!!

感じた色をいっぱいだして

それが

誰かの
救いになったり
不安を取り除くことができたら

嬉しい

ただそれだけ

わたしが感じたものを今日も書く!

読んでくれた方
ありがとうございます♡

また
“想い”はつづく...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?