見出し画像

台風と激痛の身体との闘い


こんなに身体が辛くて動けないと
夢も目標も諦めたくなる…

些細な事でいちいちメンタルも
堕ちてしまうし…傷ついてしまう

こんなに辛いならもう辞めようかな…
って 真剣に考えてる。

必死になって行ったLIVEも
もぅ行けないかもしれない

配信ももぅ買わないかもしれない

何より…1番繋がれてたキャスも
もぅ離れようかな…って

必要じゃないよ…

一人くらい居なくなっても

又古い人が一人戻れば一緒

新しい誰かが増えればきっと嬉しいはず

問題は私が居る居ないなんて関係ないこと

必死に頑張って無理してきた事

もう辞めればいいだけのこと

私の行動は当たり前じゃない…

大好きだから大切だから頑張ってやれた

でも気力までなくなった

きっと私の辛さも必死さも伝わってない

もう伝わらない…

去る者追わず だからそっと居なくなれば
いいのだよね…


家賃より高いお金を毎月使うことも
なくなるならそのお金我が子に残して
行けばいい。

こんなに必死に想ってもみんなと
おなじにされてしまうなら

命削りながらやるのはもぅ辞めちゃおうか…

気持ちが欲しい。

言葉が欲しい。

今はムリだから耐えるしかないって
ずっと我慢してきたけど…

私にも耐えれる言葉や気持ちがないと
これ以上頑張れないのだと…感じた日

身体が動かない…

暫く大人しくして そっとこたえを
出そうと思う

もう辛い想いはしたくない

キミが楽しく元気で
     幸せになってくれるなら

私はそれを心で応援するね

それが今1番のキミの望みだとおもう

人は信じない

私は一人でいい


元気で居てください

LIVEも頑張ってください

心も少し強くなっていってください



こんなにも
  好きで居させてくれてありがとう

こんなにも
 逢いたい気持ちにさせてくれてありがとう

#台風と激痛 #決断のとき
#大切な人    #大好きな人
#ありがとうございました
#こころも堕ちた

又気持ちが変わるかどうかは
キミ次第


楽しく笑っててください

大好きでした

愛してました


本気の好きでした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?