見出し画像

脳を進化させて、望むものを手に入れる方法

◎天族 = 日本人の原点

天族(あまぞく)
なんだか、おとぎ話に出てきそうですけど、

実は、日本人の原点のこと、らしいです。

自分の原点について知ることは、
芯が1本通るような、
なくしてたピースがハマるような、、
不思議な感覚で、

結構大きな影響を及ぼすかもしれません。

その天族とは、どんな存在だったのでしょう?


◎歴史は為政者、勝者が書き換えるもの

近年でいえば、日本は第二次世界大戦で負けた訳ですから、、

日本の歴史も、多かれ少なかれ、
誰かにとって都合のよいものに書き換えられています。

そう、学校などで習ってきた歴史が、です。

では、偽りの歴史を鵜呑みにすることの何が問題なのでしょうか?



◎ うまくいく人といかない人の違い

「こうしたら儲かった」
「これをしたら救われた」
「これで将来の伴侶が見つかった」
などなど巷では、様々な解決方法を見つけることができますが

やり方は同じのはずなのに、結果が違うのはなぜでしょう?



というような内容を、

登録するだけでもらえる書籍と、
プレセッション講座の動画を期間限定で公開♪

▶︎ -こちらの講座は終了しましたー

が、2023/7/28 書籍になって登場!

↓↓↓

『宇宙とつながる縁結び』

著者 : 小野寺 潤


西洋でも東洋でもない、
【日本人(やまとの民)】のための
最古にして最先端の成功法則、
宇宙の富の源泉にアクセスする錬金術
=<やまとの法則>

という講座の一部分が本になってます。


日本人の原点だけでなく、知らなかった色々な情報も知れて

映画「スターウォーズ」の背景なんかも関係してきて、

色々びっくり、おもしろかったですよ~

おすすめです♪


■やまとの法則とは何か?

・「やまとの法則」は、
 あらゆる神道、宗教、運命学、占星術、
 成功法則の源流にあるもの

・古代に存在した「やまと族」は
 「やまとの法則」を自然に使っており、
 現代人をはるかにしのぐ知性と能力を持っていた

・「やまとの法則」は現実を作っている、
 時間と空間をコントロールする力を持つ。

・壮大な話に思うが、
 仕事、お金、健康、人間関係など、
 現実社会にも力を発揮する。

・かつては、
 男性も女性も、
 老いも若きも関係なく
 誰しもが等しく使っていたもの

・先祖が使っていたものであり、
 わたしたちにもその遺伝子が流れている

 だから、「やまとの法則」は、
 個々の能力に関係なく、誰もが使える

■「和の成功法則」で伝えてきたこと

・和の成功法則では「祓い」の世界を伝えてきた

・私たちは知識、能力、技能など、
 いろんなことを積み重ねて自分を守る傾向にあるが、
 人間が一番力を発揮できるのは、
 「空っぽ」の状態である。

 空っぽの状態になるために、
 あらゆるものを積み減らす術が「祓い」である。

・祓いにより、
 空っぽの状態になり、
 その状態から言葉を発すると
 言葉が現実化する。

 それが、言霊の叡智であり、
 和の成功法則で伝えてきたことである


■「エンペラー・コード」「Gコード」で伝えてきたこと

・エンペラー=天皇のこと。

・日本の三種の神器をさらに細分化すると、 
 十種の神器=十種神宝になる。

・十種神宝は、
 天皇が時空を作るために使ってきた神器であり、
 十種神宝の教えを明かしたのが
 エンペラー・コードである。

・Gコードの「G」は、Galaxyの意味。

・天の川銀河の秘密を探ることで、
 時空の秘密を説いたのがGコードである。

■やまとの法則で脳が進化する

・やまとの法則の目的は、
 人間の脳を変えることにある

・現代人は左脳偏重になっている。
 左脳偏重になるあまり、計算高くなり、
 行き過ぎた結果、戦争などにつながっている。

・やまとの法則では、
 「右脳:左脳=1:1」の状態を目指す。
 それは男性性と女性性の統合にもなる。

 脳が統合されることにより、
 これまでとが違う次元の脳の使い方をできるようになる。

・「右脳:左脳=1:1」の状態を作るカギとなるのが、
 「愛」、「叡智」、「フォース」である。


以上

「プレセッション前編」のポイントピックアップ


そして、
「プレセッション後編」「プレ講座」へと続きます♪

(ここまではフリー動画なので、ご安心を☆)



そもそも、どこ情報?というと、

日本や世界の公的機関、特殊機関、
世界各国の要人、セレブリティーが
表に出てこない情報を入手するために
訪れる、世界屈指の研究グループが情報源で

講座は8年間で 10万人以上に参加されていて、

わたし的には、信頼できる情報だと思っています◎

なにか気になるワードがあった方は、ぜひチェックを^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?