見出し画像

[閉店]東金♡ココロもカラダも満足ごはん

念願のCafe Refuge♡美味でした!!

木のぬくもりに癒され〜緑やお花に、センスのよい店内★

そして、活き活きしたお野菜たち。美しい盛り付けにきゅんきゅん♡

手前は、ベジバーグプレート。奥はベジフィッシュフライプレート




そして、一品一品丁寧に、素材を活かした大満足なお料理やデザート♡

ローチョコケーキと

ブランマンジェと梅ハニードリンクー 。
ごまのブラマンジェは、ゼラチン不使用の葛のプリン。
吉野葛を使った贅沢な和風スイーツで、実は栄養価も高いそう。葛を使っているので、冷えずに美味しく元氣に◎


こんな美味しいごはんたちと共に、

「ワクワク」や「トキメキ」って、どんな時かなぁ〜とか、自由な生き方について話したり、癒しの時間でした〜~

みなさん、「自分の素直な心」に向き合ってますか??

そんな時間を持つと、最初は…ザワザワするかも?!ですが

人生楽しくなっちゃいますよー♪
(ㅅ˘︶˘)♡ うふふ


ココロもカラダも満足ごはん♡

おいしいは、しあわせ〜

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

フードサイエンス》という

"アーユルヴェーダ、ローフード、マクロビオティックの長所を、現代の日本人に合わせてカスタマイズする食の科学"を取り入れたオーガニックカフェ

年末から始めたフードサイエンスのおかげで、わたしや周りの方、身体さんの調子いい感じです♪

それと、ベジップルズさんの秀逸な紹介記事もどうぞ〜
http://vegepples.net/2016/02/29/cafe-refuge/

冒頭のプレートとこちらの記事に出てくる、ベジフィッシュやサンドウィッチ。
実は…ヒエのフライなんです!

去年の忘年会に食したのですが…
激ウマで!!ヨガ仲間と絶賛でしたよ〜!

(写真FBページより引用)

そして、新作のベジオムライス。これ卵使ってないって、、すごい!!アレルギーの方なんかにもオススメですね♪

(写真FBページより引用)

カレーもデザートもまだまだ食べてみたいのてんこもり!
はぁ〜また行きたいわ〜〜

千葉県の東金までプチ旅行♪ご馳走様でした♪♪

Cafe Refuge #カフェリフュージュ 東金駅から徒歩約12分
https://www.facebook.com/Café-Refugeカフェリフュージュ-1720151444875420/

#vegan  #ORGANIC #千葉 #東金  #ココロもカラダも満足ごはん
#ライフリズムサイエンス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?