見出し画像

表参道♡ココロもカラダも満足ごはん

週末に行って来ました♪
[終了]commune246
→ COMMUNE へリニューアル @表参道


https://omoharareal.com/navi/news/detail/1862
※多少内容が変わっているようです。

リニューアル前に来た以来、久しぶり。

たくさんの色んなフードカートや音楽で、さらにステキ空間になっていて♪
日本人、外国の方、多国籍なみなさんで、とても賑わっていました♫

しかも、vegan対応のお店もチラホラ♡

美味しかったー(*´ω`*)

自分はどんなことがしたいのか?
こんなに楽しいこと、なんで皆しないんだろうねー?
知らないからじゃないかなー?!  

とか、そんなことを仲間でワイワイお話しながらの楽しい時間でした(ㅅ˘︶˘)♡  

どうやらわたしは、種を蒔く役割みたい。  

人は色んなことにハマって、
また違うものを探してって、
生きているかと思うんですが、  

**最後にハマるのは、コレのはず!  **

最期は、地位もお金も持っていけないですからね〜|ω`)  

人は、意識を向けたものになる。  

そんな訳で、久々に企画した 
**しあわせ の種まきイベント♡  **

今のとこ、参加者12名ほど♪
もう少し入れるので、ピンときた方、
ぜひ遊びにいらしてください( ´ ▽ ` )ノ

https://www.facebook.com/events/854257614683878/  

美味しいは、しあわせ。
ココロもカラダも満足ごはん♡

#vegan  #commune246 #表参道 #ココロもカラダも満足ごはん #しあわせ #人は観たものになる #種まき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?