見出し画像

春の嵐、終わる頃



ひとりでいると思ってた。

愛はもう振り向いてくれないんだと泣いていた。

見えているこの世界の中の自分は、あの日と同じ理由で嘆いていて、情けない自分を慰める涙はこぼれるままでいた。




そんな日に手紙が届いた。

それは、いつか出会った小さな小さな白色の花が、わたしを想い、寄り添い、祝福の言葉を書き綴った柔らかい愛の香りがする手紙。

忘れていた優しいことばで溢れた文字には、愛が写っていた。



時々見えなくなるこの気持ちは、いつも誰かが見せてくれていた。


それさえも忘れて土砂降りの中ひとりで探していても気づけない。その為の雨ではないのだと。



柔らかい気流に乗ればわたしは本当の場所に帰れた。やさしさを持って、あなたに贈る花を選んで、わたしはあなたに会いに行く。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?