見出し画像

パプリカ全滅か?

この5日間、本当に暑すぎて参りました🥵

ヘッダーのパプリカは尻腐れが考えられるパプリカ。

なので、カルシウムを補い取り戻したが
なんだかよくわからないのは

実が頭から黄色いとかなってしまい
ほぼ、実を摘果したんです。

パプリカ
食べられないのか( ˙-˙)

って、思いながらもせめて1つくらいは育てた子を食べたいとて

色んな情報を模索しております🙇‍♀️

中玉トマト🍅さん

でも、トマト🍅は好調です🫶

第3果まで頂いております☝️

採れたてはみずみずしくて甘みがあって
ホントに美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

来年はミニトマト🍅もいいなぁと思ったりして\(//∇//)\

パプリカが絶不調だけどトマト🍅で救われてる私がいる( ˙-˙)

シソとサニーレタス

そして、シソとサニーレタスも種からみずみずしく育っててくれてありがとう🫶

苦戦しいられてるのは
パプリカと人参🥕

なんか、あっという間に月日経ってしまうけれど、

やるからこそわかること
ありますよね💦

日当たりとか水やりとか肥料とか
育てやすいとか難しいとか

だから、きっと来年のベランダ菜園は
並んでる子が違う気もしてます🥺

袋栽培でもいけるのか、いけないのか。

なんとなくだけど理解をしてきております🍀*゜

なんだろな🤔

パプリカ🫑食べたい!
それしかないです🤣

さっくりではこざいましたが
近況報告でした(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?