見出し画像

楽しかった!キャンプ!

帰ってきて振り返りnote✋

楽しかった(≧∇≦)

なんですけども

今回のキャンプ地
ちょっとやそっとじゃ歩いてコンビニがある
と言うようなキャンプ地🏕ではなかったからこそ!!!!!なんですよ

例えば、
【お金が全て】みたいな思考で生きてる人だとどうするんだろなぁとか思ったりして‎( ꒪⌓꒪)


なんかキャンプをした事で

確かに
現実逃避とかしました笑


しましたよ、確かに🤣

もう、テントからどく気なしなニャンコ

でも、こういう経験をして感じたこと


生きてきた環境とかにもよるけど

お金だけが幸せをつくるものではない

もちろん、お金があることでってこともあるかもですが

お金がなくても得られる幸せ体験って
あるなぁ〜って

家では出来ないことを出来たりね

私は🐱が好きだからこそかもしれないけど
たくさんのニャンコと触れ合うことで
日頃のストレスなんて忘れるくらい

『おいで!』って声掛けたら
【にゃーん!】言うて
私の後追っかけてくる🐱に

ああ、愛おしい♥️

という、感情をわかせてくれたり

独占とか束縛という感情ではなくて

ほんと、毎度申し訳ないのですが
子育てに近い感じの

愛を飛ばしたら返ってくるみたいな

強盗とかしちゃう人
きっとそういうの足りない気がするんですよ

切羽詰まった生活をするから
闇バイトとか手を出してしまうような

使われて捕まって終わり👈

そんな人生の無駄遣いしないで!


って、個人的に思うわけですが

まぁ、そこはそこで次元が違うんだろうなみたいに思います。

体験、経験は大きな糧になる

って、私は思うんです。

失敗することで
どれだけ周りの人に迷惑をかけ
どれだけの人達に影響をかけてしまうのか

だからとて迷惑かけろって話じゃないんです。

それだけ大きな迷惑をかけたら
自分だけ!じゃないことを
迷惑かけた人は感じて欲しいし

次、そうならないようにして欲しい。

それだけだなと感じたり

焚き火最高です

自分がしたことないことをするって
ある意味勇気いるけれど

勇気をもってしたことに意味はあって

キャンプは現実逃避
俯瞰で考えられる時間を貰ったな♥️

と、実感しました(´-ω-)ウム

なので、普通の休日も大事ですけど
俯瞰で見たくなったら
キャンプしたいなって思ったのでした!

どうしてそこに納まりたいの?ニャンコ

今回はニャンコがたくさんいるキャンプ場で初めてのキャンプをして

人間じゃない、生き物がたくさん教えてくれることの学びがあったキャンプ🏕でした!

また、機会あったらしたいなって思いました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?