見出し画像

今年も『魔女の宅急便』 3月22日

『不適切にもほどがある!』の金曜日だが、娘が金曜ロードショーの『魔女の宅急便』が観たいという。
20回以上、いやもっと観ている。

とりあえずドラマが始まる10時まで『魔女の宅急便』を観ようと思っていたのだが……
娘がまっすぐテレビ画面を見つめ、初見のように目を輝かせて笑っているのを見たら、チャンネルを変えることはできなかった。

何度でも素直に楽しめて素敵だよ。
ずっと「魔女になりたい」「クリスマスプレゼントは魔法のほうき」って言っていたかわいい娘です。

そんな素直な視聴者とは正反対で、スマホ片手に流し見をする悪い母。
毎回『魔女の宅急便』の放送時はTwitter(今はX)でなだぎ武さんのツイートを楽しみにしている。

最高。

サポートしていただけたら嬉しいです。感謝の気持ちを記事でお返しできるよう、いっぱい本を読みたいです。本の購入に使わせていただきます。よろしくお願いします。