入院4日目

入院4日目


🌟スケジュール
〇眠れない〜
〇同じ部屋のおば様と雑談をする
〇デイコーナー徘徊


🌟感想
夜、全く眠れず2時間睡眠。体調は激悪。看護師さんに相談して、夜は睡眠薬を飲むことにする。
おば様方が手術なので、励ましたり、旦那の愚痴を聞いたり、近所の人の悪口を言い合う。

ご飯は昼から全粥に!絶食中のおば様に、あら、ご飯?って言われて、絶食中なのにすみません(´;ω;`)って言ったら、それより味ないでしょ!と言われ梅干しもらう。
めちゃくちゃ美味しかった!!
本当にありがとうございました!

午後からは母に電話したり、徘徊したりした!

夕方、薬剤師さんが来たので、あまり痛み止めが効かないと相談すると、規定量MAXだから種類変えてもらう方にお医者さんに交渉して、と言われる。

隣のおば様は痛み止めの筋肉注射とか打ってるけど、私はだめぽい……

痛みって難しい。。。どこまで我慢すればいいのか……(´;ω;`)



けれども夜には点滴が外れ自由の身に!

やったあ!!


🌟楽しかったこと
おば様方とおしゃべり
母と電話


🌟笑えたこと
おば様が自分の娘をすごいディスってたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?