見出し画像

『目からウロコ・悪人の来世』

{悪意は地獄}

「悪い奴ほどよく眠る」とは1960年に出た黒沢映画のタイトルでした

作品を見てはいないから一体どんな意味合いで付けたものなのかは知りかねますが然し現実的には悪意の強い者ほど眠りは浅いでしょうね、夢見が悪いからですよ

また病魔も襲いやすく早死にするので生きている間に悪さの挽回はムリなので来世でも償いの人生を送・・

いや、それは違いましょう、多分は畜生か植物、小動物、あるいはまた細菌などの微生物としての来世かも知れませんね、多分はですが

はい、“幽霊界”を窺っていると今世での在り方が災いすることは間違いないようなのでした
 

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!