見出し画像

〖目から鱗・人生の目的は・・1〗

{生きる意味}
 
後期高齢者に成ってツクヅク思うこと。
 
それは結局のところ次のように言い切れては参ります。
 
「何の為に生きて生きたかが、これから何を目指して生きて行くべきかが明白なり」
 
つまりは、ですよ。
 
〖吾が存在の最大なる活用化・最良化〗
 
はい、そうなのではありませんか、もちろん日々に強弱は有っても然し目の前の行為に〔魂〕を込めて遣り遂げたい思いで居りましょう、誰もが彼もがです。
 
現に私自身が今こうして、この文章につき持った能力の目一杯ほど発揮したい欲求の下に書き綴ってはいるのですよ。
 
えーえー、結果として拙さが残っても「実力だから仕方ないこと」と受け入れながらでした。

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!