見出し画像

〖目からウロコ・天上天下唯我独尊の“深意”2〗

 
{“我は此の世の☆~☆”なのです}

上記の副題で得た知見に彼の有名な〔天上天下唯我独尊〕を加えたならば一体どうなりましょうか。

はい、次のような極めてスゴイ定義が為されて参ります。

“”我は此の世の創造主なり“”

えーえー、そうなのでした、私たちのミンナが皆、ダレもが誰もが“全宇宙の創造主”ということに成って来るのは間違いありませんよ。

ナゼならですね。

「この世のアラユル現象・全ての事柄が自分の思い方、捉え方次第で如何様にも変えられるのだ」と言い切れるゆえにです、まさしく正しくそのように断定できて参りましょう、間違いなく。

モチロンこれは余りにも奇想天外な発想でありますがね、しかし存外にも真理を突いているのではないかと自賛しておりますよ、私はね。

以上、これにて一件落着、メデタシめでたし。

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!