見出し画像

『目からウロコ・目が見える幸せの確認1』

{物の三原点}

第一歩として先ずは“物の三原点”を確認しましょうよ

はい、常に物を見たら「形と色と大きさを把握しよう」との思いで代表的な三つの属性につきチェックする習慣を身に付けて欲しいものですね

コツは何か他の物と比べて置くことです、これだけで可なり頭脳の働きが違って来ること請け合いますよ

一見は「なんだ、そんなことか」と安直な話に取られましょうが、でも常に実施している人など百人に一人もいないのではありませんか

なぜなら、問いかけられて「あれは大きかった、色? どうだったかな、形はデコボコしてた」くらいにアイマイな答え方しかできない人も多いからですよ
 

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!