見出し画像

『目からウロコ・"便物"のススメ』

{感謝心が芽生える}

周りに在るなら我が身に役立つ物なので全てが“便物”と捉えてみませんか

すると、そう思ったトタンにシッカリと有難さが感じられてはまいりましょうからね

え、「トイレ用品みたいで嫌だ」ですって?

ならばお聞きしますが、トイレの神様が宿っている所の物も毛嫌い為さるのですか

はい、「そっか、そう聞いてみれば納得さ、“便物”を受け入れよう」と思われましたね

では、結論が出ましたね

※〖家の物の全ては”便物”なり〗

以上、これにて一件落着、メデタシめでたし

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!