見出し画像

『目から鱗・プラスドライバーになろう』

{自分の“運”送屋なら}

自分は吾が身に運を運んで来る“運送屋さん”です

さて、それならばその運を転がす“運転手”でもあるのですからね、楽しくも有難い福をも呼び寄せる“プラスドライバー”に成りませんか

※    〖プラスドライバーと成りタス(+)マニアへ〗

はい、プラスするドライバーとなって“+マニア”へまい進するのみですよ

イザイザ、走らん、人生道の山であろうと谷であろうと物ともせずに桃源郷のタスマニアへ!!

え、そのコツですか

どれほどイヤなことが有ったとても悪感情のないプラスチックな心で“ケセラセラ”と笑い鼻歌まじりでハンドル握ればプラタナスの花のように涼やかな感性で“運転がし”ができてもまいりましょう、きっと

はい、これにて一件落着、メデタシめでたし

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!