見出し画像

『目から鱗・“吾が玄妙なる世界”の確認』

私たちの誰もが常に深遠なる場を持っていることにお気づきだったでしょうか。
 
それはですね。
 
〖夢見の世界〗
 
はい、自分の〔魂〕が私たちを一体どのように捉えているかが夢の内容で分かって来るのではありませんか。
 
当然に夢見の100%が“魂マター”なのだから、それならば幽玄の世界から溶出されていることは間違いないゆえにですよ。
 
そうして、ソレには警告あり、慰労もあり、叱咤や激励、愛撫、単なる娯楽などなど、それは多彩な映像を展開してくれましょう、毎夜にですね。
 
さて、また今夜もどんな夢を見せてくれるのか楽しみではありますが次のような一提案の下にてペンを置きます。
 
「吾が魂よ、どうか楽しく分かりやすいモノを見せて下さいな」と就寝時に祈ってみて下さいな、もっとも答えの仕方は貴方が為さる日頃の生活態度で決まりましょうがね。
 
はい、これにて一件落着、メデタシめでたし!

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!