見出し画像

『ブレインフルネス講座213』

 {交通事故で}
「記憶にない」が通じるかなー
 
{ずぼらなオラの留守番}
“居留守番”*ダレが来ても居留守を使う
 
{ブラックジョーク辞典}
【貧乏ゆすり:貧乏を理由に金をゆすること】
 
{老い川柳}
❝ 別腹と 本腹合体 してるじゃん ❞ 五茶
とカミさんにツイ言ったしまったが、オラのその後はどうなったと思う? ^^!
{「アンタ目が小さく鼻も低いね」と言われた}
「昔は大きく高かったが控えめで謙虚になったのでね」と説明した
 
{ジョークことわざ辞典}
【親バカ】⇔“祖父母大バカ”:親バカの遥か上をいく、親の時に厳しくしてしまった後悔からですね
 
{出会った人の名を忘れた?}
有名な美男美女の名を出しなさいな、例えば「北川景子さんだっけ?」とね、すると必ずウマくいきましょう
 

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!